N.Yamamotoの独り言など。超不定期更新ですが長~い目で見守ってくださいね。ブログ中の写真について肖像権等には配慮しているつもりですが、不都合がありましたらコメント欄よりご一報ください。


by oyp-yamamoto

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

西大寺裸祭

ここ一週間ばかり風邪ひいて寝込んでました。
たぶんその原因であろう写真です(笑

祭りの華やかさと彼らの迫力の素晴らしさに夢中でシャッター切りました。

D3&AF-s24-70f2.8G

c0228442_22514011.jpg

c0228442_2252971.jpg

c0228442_22523860.jpg

c0228442_2252576.jpg
c0228442_22535588.jpg

c0228442_22541255.jpg

[PR]
by oyp-yamamoto | 2010-02-28 22:54 | D3
このところプライベートで写真を撮っていなかったため、深刻なネタ不足(笑
ところが、意外なネタが転がり込んできました。

ふと窓の外を見るとつがいらしき二羽のカワラヒワ(ですよね?)が。
c0228442_23561630.jpg

なんせD700に60mmマクロなんで、やっと識別できる程度です。

事態は思わぬ方向に!

こいつらなぜかフレンドリーなんです。
[PR]
by oyp-yamamoto | 2010-02-19 00:09 | D700

冬空

早朝、なんてことない写真だけどなんとなく好き(笑

c0228442_20115673.jpg

[PR]
by oyp-yamamoto | 2010-02-17 20:12 | スナップ

拒絶

長い間すべてを拒絶してきたモノ
錆びてもなお鋭い。
今日この塀の前、正確にはこの塀があったであろう場所を通ったのですが、
いつの間にか取り壊されていました。
長い間主を守り続けた煉瓦と尖った鉄棒も時の流れの中に消えて行ったようです。

D2H&tamron90f2.8macro

c0228442_22252541.jpg

[PR]
by oyp-yamamoto | 2010-02-14 22:26 | スナップ

色気?

一緒にいてドキッとする表情
その瞬間にシャッターボタンの人差し指が反応・・・・・しないんだよなあ。
ごめん、見惚れてました・・・

D3&AF85f1.4D D700&AF-s24-70F2.8G

c0228442_0335483.jpg


c0228442_0325985.jpg



c0228442_0331830.jpg

[PR]
by oyp-yamamoto | 2010-02-10 00:34 | ポートレート

小春日和

アウトフォーカス&ハイキー。実像を結ばない危うい世界。

らしくない写真もたまにはいいかな・・・ ^^;

D3+AF85f1.4D

c0228442_0252271.jpg


c0228442_0255458.jpg


c0228442_028743.jpg


More
[PR]
by oyp-yamamoto | 2010-02-08 00:33 | ポートレート