N.Yamamotoの独り言など。超不定期更新ですが長~い目で見守ってくださいね。ブログ中の写真について肖像権等には配慮しているつもりですが、不都合がありましたらコメント欄よりご一報ください。


by oyp-yamamoto

カテゴリ:D3( 4 )

春爛漫

季節は春。
ほんの一瞬に咲き乱れる桜。
そして、それをずっと見守ってきた五重塔。

このツーショットでの記念写真って、どれだけあるんだろう・・・

D3&AF-s14-24f2.8G
c0228442_1774182.jpg

[PR]
by oyp-yamamoto | 2011-04-10 17:08 | D3

西大寺裸祭

ここ一週間ばかり風邪ひいて寝込んでました。
たぶんその原因であろう写真です(笑

祭りの華やかさと彼らの迫力の素晴らしさに夢中でシャッター切りました。

D3&AF-s24-70f2.8G

c0228442_22514011.jpg

c0228442_2252971.jpg

c0228442_22523860.jpg

c0228442_2252576.jpg
c0228442_22535588.jpg

c0228442_22541255.jpg

[PR]
by oyp-yamamoto | 2010-02-28 22:54 | D3

ライブ撮影

昨年撮影した写真。
ライブの写真撮れる?って聞かれて内容をあまり確認せずにOKしたんですよね。
ライブと言ってもディスコイベントで、会場の雰囲気とDJさんの撮影でした。
ストロボはNG。

ノーストロボでのバンドのライブっていうのは過去何回か撮っていたのでまあ大丈夫かなと・・・

c0228442_12420100.jpg


ところが現場に行ってみたら・・・
[PR]
by oyp-yamamoto | 2010-01-31 13:03 | D3

岡大馬術部

人と馬が一体となり走り跳ぶ姿は美しい。
馬の脚はその身体からすると本当に華奢で、
見ていて怖い感じがした。

D3&sigma100-300f4HSM
c0228442_2243023.jpg


More
[PR]
by oyp-yamamoto | 2010-01-20 22:45 | D3