人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N.Yamamotoの独り言など。超不定期更新ですが長~い目で見守ってくださいね。ブログ中の写真について肖像権等には配慮しているつもりですが、不都合がありましたらコメント欄よりご一報ください。


by oyp-yamamoto

鬼羅 8連覇達成 !!

夏祭りおかやま2010うらじゃパレードで、「鬼羅」が最優秀賞である「誉」を受賞した。
これで8連覇。
しかし、2010は鬼羅にとって厳しい年だった。
練習場所の確保に奔走し、
売り物の大旗は禁止、
前回までは賞を取った連は最終組(6時頃)での演舞だったが、今年は完全抽選となり、鬼羅は3時台の演舞となった。

直前一週間、激しい練習と猛暑、疲労困憊のメンバー・・・

しかし、僕の心配をよそに、彼らはすべての試練をはねのけた。

そう、鬼羅こそ原曲の王者。

鬼羅 8連覇達成 !!_c0228442_23425793.jpg
鬼羅 8連覇達成 !!_c0228442_2343822.jpg
鬼羅 8連覇達成 !!_c0228442_2343254.jpg
鬼羅 8連覇達成 !!_c0228442_23433650.jpg

by oyp-yamamoto | 2010-08-04 23:44 | 鬼羅